fc2ブログ

まだまだ・・・。

お久しぶりです・・・。(^^ゞ
お彼岸も過ぎましたがお天気は荒れ気味ですねぇ。
それでも春を待ちきれず黄色系の鉢植えを新規購入・・・。
姫エニシダ
 姫エニシダ。
以前にも枯らした経験あり。
冬の超乾燥した室内だと中々手強いですが再度挑戦中。
あ…再々度だったかも・・・。(^^ゞ



エラチオールベコニア・黄色系
 エラチオールベコニア・黄色系。
レモン色系とどちらにしようか?と迷いましたが濃い方を選択。

花が無かった室内に黄色が目立って明るくなった気がします。


今年は結局 大雪になりましたが少しずつ雪解けも進んでおります。
玄関横3月2日
玄関横の花壇3月2日。

玄関横・3月22日
今日の様子。
解けたり雪割りしたりして大分小さくなってきています。
(お母ちゃんとダンナが頑張ってくれています。  )



庭・3月2日
庭・3月2日。

庭・3月5日
3月5日。
気温が上がり雪面に凹みができています。

庭・3月22日
今日の様子。
劇的に少なくなりました。早よ解けろ~。


2日は大雪と強風で明けて3日の庭は・・・。
庭1・3月3日
エッジが効いてます。

庭2・3月3日
結構 強風で削られてました。

庭3・3月3日
雪面に風紋もできてました。小さなスキー場のようです。

春が来るにはもう少しかかりそうです。(;一_一)


関連記事
スポンサーサイト



SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
鉢植え