FC2ブログ

光ってるニャ~。(少しだけ)

控えめ
かなり控えめのキラキラですが 一瞬の晴れ間のおかげです。
何しろサンキャッチャーを作り始めてから さっばり晴れないんです。

サンキャッチャー№5
ここも・・・。

サンキャッチャー№4
この場所も・・・北側なので仕方ないんですけど。(^^;)

昨日も最高気温+1℃とのことでしたが 時折 小雪もチラついたりして
耐寒温度はそれ程 暖かくはありませんでした。
ダウンを着ずに厚めのボアコートで出かけて失敗でした。寒かった~。
道路の雪が多少 柔らかくなってはいましたけどね~。


今日も+4℃の予報ですけどホンマかいな!?。
開花
古株のユーフォルビアが咲いてきました。
6月に外出しするまで 伸びては切り詰めを繰り返すので
室内で花を見られるのは中々珍しいことです。!(^^)!
今年は白色がメインになるので いつもの年より大事に育てております。(^^ゞ


今年は日曜日に展示も終わってしまったんですが
制作開始の日に丁度でかけたので何枚か撮れました。
氷彫刻1

氷彫刻2

氷彫刻3
この後 徹夜で作業されての完成となりますが
何度見ても凄いですし 寒い中の作業に頭が下がります。


今年のチョコレートはこんな感じでした。
基本自分が食べたいモノになりますけどね。(^^ゞ
いろいろ
デパートが無くなってしまったので トドックさんで揃えることにしました。
取りあえず 母からも貰えて良かったですな~。
中でも青森のパティシエの生チョコが美味しかったです。(黒い箱)
油脂分が少ないとか?入っていないとか?で驚きの口どけでした。


これからまた寒さが戻るようなので フリースはまだ出しておこう。
毎週 仏花を買いに行く度に 鉢植えを横目に見ながら
「あ~ラナンキュラスかミニアカシアが欲しい~」・・・と思う今日この頃です。


関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

ぼっけ。

Author:ぼっけ。
花とおいしいお酒と
自然素材が大好きです。
よろしくおねがいします。(^^ゞ

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム