FC2ブログ
2014/03/22

まだ冬物。

今回は強風吹き荒れましたが  大雪は何とか回避されました。
玄関
それでも 朝 玄関ドアを開けるのに難儀しましたよ~。

通路
通路横(庭)の雪山が またまた大きくなっちゃいました。

雪山
もう この高さに除雪の雪を跳ね上げるのはホント無理。

勝手口
勝手口の窓も埋まる勢いでして・・・。

庭
庭で作業できるのは いつになることやら・・・。(=_=)

風紋
雪もさることながら この雪山の風紋。風の力も侮れません。


しばれ
今朝も結構なしばれ具合。これじゃ中々雪も解けてくれません。

昨日は 少しだけ春物を取り入れて 出かけて大失敗。
お寺さんとスーパーにしか行っていませんが その間 
お義父さんと主人と3人で ほとんど 「寒い~!!」 としか言っていなかったような・・・。(>_<)

まだ冬物は出しておかなければ・・・。



ちょっと前にTVで 痴呆の改善に効果のあるオイルが紹介されていましたが・・・。
オイル
朝・夜に この4種類を組み合わせるそうですが・・・。

オイル3
オイルの方は以前から体調の改善などに使用していたので 割とすぐに手に入ったのですが・・・。
それを染み込ませたりするグッズの方が TV効果で中々困難極まりました。
希望の商品は いつになるか分からない入荷待ち とのことなので
〇印良品の素焼きストーンと磁器の小皿を組み合わせて使用中。

効果のほどはまだ不明ですけどね~。('◇')ゞ


オイル2
ここのオイルは 私でも 直接肌に付けたり 舐めたりしても大丈夫な 
きちんとしたこだわりを持った商品なので それなりの金額はしますが 信頼して使用しています。

個人では簡単に購入できないので 友人のサロンで定期的に取ってもらっています。
いつも ありがとね~。



関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント