

本領発揮!?

№9・その4
仕事部屋に置いた新作の№9がついに本領発揮か!?。
オーロラ加工のパーツのおかげで 
よりキラキラ度がアップしているのでは?・・・。

№9・その3
下面にもキラキラ発生。

№9・その1
初めて見る本物の!?サンキャッチャーのキラキラに ダンナのテンションも上がってました。
日差しバンザイ。 日焼けはマズイけど・・・。(^^ゞ


雪
たまに 日が差した~ と喜んでいると まだこの時期は降ってきたりします。(;一_一)
ホント着る物と履く物に困るんですよね~。
道路はザクザクとビシャビシャとツルツルの繰り返しです。



サンダリア
居間用には サンダリア という名のパーツを使用。

№10・その1
暗かったり長かったりで №10の全体像が写りません。
初の窓辺吊るしの形なんですけどね~。

№10・その2
二回り大きなサイズのパーツを使ったり・・・。

№10・その3
カラーパーツを混ぜてみたり・・・。

№10・その4
オーロラ加工も混ぜてみたので 光の当たり具合で色の変化も楽しめます。

№10・その6

№10・その5

№10・その7


すっかりサンキャッチャーのブログと化していますが・・・。(^^ゞ
№11・その1
スマホ用にも作ってみました。№11です。
(勾玉の方は神社で購入したお守りです。)

№11・その2
赤とゴールドはラッキーカラーなので外せません。


これで雪解け前の にわかサンキャッチャー作り もそろそろ終わりですかね~。
少しずつ雪割りと氷割りして春に備えなくては・・・。

WBCは残念だったけど なんとか稀勢の里には優勝して欲しい~。


     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

ぼっけ。

Author:ぼっけ。
花とおいしいお酒と
自然素材が大好きです。
よろしくおねがいします。(^^ゞ

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
