

先週の金曜日・・・その2

この日は月に1度のデトックス(体内の老廃物が出てきます)の日。
友人のエステサロンで 母娘共々グチまで出させてもらっています。

実家の母と かれこれ3年は出させてもらっていますが 毎回出るわ出るわ・・・
少々衝撃写真なので お食事中の方すみませんです。

母デト1
母デトックス中・・・始め


母デト2
母デトックス中・・・中間


母デト3
母デトックス中・・・終り


母とは同じ回数出していますが 年齢ゃ生活習慣や体調などによって出方・色もそれぞれ変わるそうで
だいたい1カ月間の生活ぶりがばれてしまいます。

ちなみに私は母より健康生活しているはずなのに 黒いかも・・・
より私の方が出やすいそうなんですが・・・

デト1
自分デトックス中・・・始め


デト2
自分デトックス中・・・中間


デト3
自分デトックス中・・・終り


でも終った後は 毎回すっきり&さっぱりで足の裏もスベスベなのです。
出た結果が確認できるのと 裾をめくるだけの手軽さと この爽快感で2人共続けています。
これを毎回片付ける友人は大変だと思います・・・ 来月もお世話になります。


最後はキレイな写真で・・・

さっぱりついでに この時期恒例の これまたお世話になっているお花屋さんで桜の大枝を買って帰りました。

さくら大枝



この続きは次回お届けします。







     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

ぼっけ。

Author:ぼっけ。
花とおいしいお酒と
自然素材が大好きです。
よろしくおねがいします。(^^ゞ

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
